台風7号接近時のお客様対応について
台風7号の影響で、8月14日(月)、15日(火)は出社人数の制限や在宅勤務への変更に伴い、平日10:00~16:00に受け付けているフリーダイヤルを停止させていただく可能性がございます。
尚、当日の業務体制の状況はフリーダイヤルの応答ガイダンスにてご確認いただければ幸いです。
上記に伴い、時間帯によって弊社フリーダイヤルが繋がらない、またはお問い合わせが集中してお電話が繋がりにくい場合がございますが、何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
恐れ入りますが、お問合せについては弊社ホームページ「個人のお客様」内の「お問い合わせ」フォーム(こちら)をご利用くださいますようお願い申し上げます。
なお、「お問い合わせ」フォームのご返信は、通常、お問合せ日の翌営業日から3営業日以内に行っておりますが、状況によってはご返信までに更にお時間をいただく場合がございます。
緊急のご連絡については、下記の保険会社お問合せ窓口でも承ります。
<各保険会社お問合せ先>
・東京海上日動火災保険株式会社
www.tokiomarine-nichido.co.jp
・アフラック生命保険株式会社
https://www.aflac.co.jp/keiyaku/step/
注)お問合せの内容によっては保険会社での受付けができないものがございますので、予めご了承ください。