お客様対応に関するお知らせ

お客様対応に関するお知らせ

弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた取組みを継続しておりますため、引続き各種
お問い合わせ等は弊社ホームページ「個人のお客様」お問い合わせフォーム(こちら)よりお願い申し上げます。
ご返信は、通常お問合わせ日の翌営業日から3営業日以内に行っておりますが、状況によってはご返信までに
更にお時間をいただく場合がございます。
なお、現在フリーダイヤル(0120-400-114)の受付時間を短縮(平日10:00~15:00)しておりますので、
お問い合わせが集中してお電話が繋がりにくい場合がございますが何卒ご容赦ください。

緊急のご連絡については、下記の保険会社お問合せ窓口でも承ります。
<各保険会社お問合せ先>
・東京海上日動火災保険株式会社
www.tokiomarine-nichido.co.jp

・アフラック生命保険株式会社
https://www.aflac.co.jp/keiyaku/step/
注)お問合せの内容によっては保険会社での受付けができないものがございますので、予めご了承ください。

一覧に戻る