2021年1月8日 「緊急事態宣言」に基づくお客様対応について

2021年1月8日 「緊急事態宣言」に基づくお客様対応について

政府発令の「緊急事態宣言」に基づき、弊社では1月12日(火)より在宅勤務体制による出社人数の制限を実施いたしますので、恐れ入りますがお問合せについては弊社ホームページ「個人のお客様」内の「お問合せ」フォーム(こちら)をご利用くださいますようお願い申し上げます。

なお、「お問合せ」フォームのご返信は、通常、お問合せ日の翌営業日から3営業日以内に行っておりますが、状況によってはご返信までに更にお時間をいただく場合がございます。

※上記に伴い、フリーダイヤルによる電話受付時間を短縮(平日10:00~13:00)しておりますので、お問い合わせが集中してお電話が繋がりにくい場合がございますが、何卒ご容赦ください。

緊急のご連絡については、下記の保険会社お問合せ窓口でも承ります。
<各保険会社お問合せ先>
・東京海上日動火災保険株式会社
www.tokiomarine-nichido.co.jp

・アフラック生命保険株式会社
https://www.aflac.co.jp/keiyaku/step/
注)お問合せの内容によっては保険会社での受付けができないものがございますので、予めご了承ください。

一覧に戻る