お客様対応に関するお知らせ
弊社では、新型コロナウィルス感染拡大防止、また万が一社内から感染者が出た場合のバックアップ体制確保を目的に、時差出勤並びに在宅勤務体制による出社人数の制限を継続しております。そのためお客様にはご不便をお掛けしており、改めてお詫び申し上げます。
各種お問い合わせについては、引続き弊社ホームページ「個人のお客様」サイトからご連絡いただきますようお願い申し上げます。ご返信は、通常お問合わせ日の翌営業日から3営業日以内に行っておりますが、状況によってはご返信までに更にお時間をいただく場合がございます。
なお、7月7日(火)からは午前10時から午後1時までの間、フリーダイヤル(0120-400-114)による受付けも再開いたします。(※土日・祝祭日を除きます。)お問合せが集中してお電話が繋がりにくい場合がございますが何卒ご容赦ください。
なお、緊急のご連絡については、下記の保険会社お問合せ窓口でも承ります。
<各保険会社お問合せ先>
・東京海上日動火災保険株式会社
www.tokiomarine-nichido.co.jp/
・アフラック生命保険株式会社
https://www.aflac.co.jp/keiyaku/step/
注)お問合せの内容によっては保険会社での受付けができないものがございますので、予めご了承ください。