フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ

フリーダイヤル受付時間変更のお知らせ

政府発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、弊社では感染拡大防止を目的とした「弊社社員の時差出勤」および「出社人員を抑制した業務遂行」を実施致します。
これに伴い当面の間、弊社フリーダイヤルの受付時間を以下の通り変更させていただきます。

<変更後の受付時間>
平日 10:00~16:30

なお、上記対応によりお電話が繋がりにくくなる場合がございますので、弊社ホームページ「個人のお客様」サイト内の画面右側にある「お問合せ」からのご連絡を合わせてご利用くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

一覧に戻る