車両入替受付フォーム
みなさまからのご相談・お問い合わせを、メールにて受け付けております。
お問い合わせにあたってご記入いただく個人情報は、お問い合わせの対応のみに利用させていただきます。弊社の
「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱いについて」 をご覧いただき、同意をいただいた上でご入力ください。
このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLにより暗号化しています。
必須項目については、必ずご入力ください。
※お問い合わせ内容によっては、契約者ご本人の意向確認が必要なものがございます。
お手続き
お手続きの流れ
STEP1
フォーム入力
STEP2
お見積りのご案内
STEP3
変更プランを決定
STEP4
変更のお手続き
※補償開始までに STEP1~4 のお手続きが必要となります
お客様からいただきましたお問い合わせは、
月~金曜日の9:15から17:30(土日、祝日・年末年始の弊社休業日を除く)でご確認させていただいております。
ご連絡いただいた翌営業日以降3営業日以内にご連絡します。
Webサイトからのご申告では完了しません。ご契約確認後、弊社担当者よりお電話させていただきます。
手続きには、自動車検査証記録事項(コピー)のご提出が必要です。
尚、弊社から販売店へ連絡し、自動車検査証記録事項をお取り付けさせて頂くサービスをご提供しております。
ご用命の際は「販売店の情報」欄へご記入をお願いします。
(自動車検査証記録事項とあわせて、注文書/売買契約書等の確認資料が必要になる場合がございますので予めご了承ください。)
東京海上日動火災保険株式会社カスタマーセンターへのお電話によるお手続方法もございます。
(契約者様ご本人様が、自動車検査証記録事項をお手元にお持ちの上お電話下さい)
0120-691-300(平日・土日祝 午前9時~午後6時)
車両入替手続き
お問い合わせありがとうございました。
お問い合わせいただきました内容は、土日・祝日・年末年始時期を除き、
ご連絡いただいた翌営業日以降3営業日以内にご返信します。
なお、お問い合わせ完了メールが届いていない場合は、迷惑メール設定等
によりメールを受信できない場合もございます。
完了メールが受信されていない場合は、大変お手数ではございますが、
下記連絡先までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
お電話によるお問い合わせ先
Tel. 0120-400-114
受付時間:平日10:00~16:00
海外からはフリーダイヤルには繋がりませんので、
予めご了承ください。
※お客様のご利用されるPC/スマートフォンの機種や文字コードの設定によっては弊社か
ら自動送信されるメールが誤表示(文字化け)する可能性がございます。
大変申し訳ございませんがご了承下さいますようお願い申上げます。
(尚、自動送信メールは上記と同様「ご連絡頂いた翌営業日以降3営業日以内にご
返信します」との記載内容になっております。
また本メールへの返信は出来ませんので重ねてご了承下さい。)