住所変更受付フォーム
みなさまからのご相談・お問い合わせを、メールにて受け付けております。
お問い合わせにあたってご記入いただく個人情報は、お問い合わせの対応のみに利用させていただきます。弊社の
「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱いについて」 をご覧いただき、同意をいただいた上でご入力ください。
このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLにより暗号化しています。
必須項目については、必ずご入力ください。
※お問い合わせ内容によっては、契約者ご本人の意向確認が必要なものがございます。
お手続き
お手続きの流れ
STEP1
フォーム入力
STEP2
住所変更の受付とお手続き
お客様からいただきましたお問い合わせは、
月~金曜日の9:15から17:30(土日、祝日・年末年始の弊社休業日を除く)でご確認させていただいております。
ご連絡いただいた翌営業日以降3営業日以内にご連絡します。
○アフラック商品について
入力内容に漏れがなく、弊社にてご契約内容を確認できれば、現在弊社にてご契約いただいている
全てのアフラック商品についての住所変更手続きが本Webページ上で完了します。
○損害保険商品について
ホームページからのご申告では完了しませんので、ご契約内容を確認後、弊社担当者よりご連絡いたします。
※お電話のみでお手続きが完了する場合と書類のご署名が必要な場合がございます。
住所変更手続き
お問い合わせありがとうございました。
お問い合わせいただきました内容は、土日・祝日・年末年始時期を除き、
ご連絡いただいた翌営業日以降3営業日以内にご返信します。
なお、お問い合わせ完了メールが届いていない場合は、迷惑メール設定等
によりメールを受信できない場合もございます。
完了メールが受信されていない場合は、大変お手数ではございますが、
下記連絡先までお問い合わせ頂けますよう宜しくお願い致します。
お電話によるお問い合わせ先
Tel. 0120-400-114
受付時間:平日10:00~16:00
海外からはフリーダイヤルには繋がりませんので、
予めご了承ください。
※お客様のご利用されるPC/スマートフォンの機種や文字コードの設定によっては弊社か
ら自動送信されるメールが誤表示(文字化け)する可能性がございます。
大変申し訳ございませんがご了承下さいますようお願い申上げます。
(尚、自動送信メールは上記と同様「ご連絡頂いた翌営業日以降3営業日以内にご
返信します」との記載内容になっております。
また本メールへの返信は出来ませんので重ねてご了承下さい。)